神戸の個室お見合いパーティーがスゴイことになってきた

PARTY☆PARTYが神戸三ノ宮でやってた個室パーティーが、
このたび大幅パワーアップです!

土日の開催数が増えるだけではなく、
平日夜の開催もたくさん増やしてるようなので、
予約が取りやすくなっています。

この神戸の個室パーティーは非常に人気があって、
希望の日になかなか行けないという問題もありましたが、
今回のリニューアルでかなり使いやすいパーティーになるでしょう。

個室が一気に64席に

神戸会場はこれまで8席の個室が用意されてました。
それが2015年2月27日のリニューアルで、
いっきに64席に大増加。
これまでにない大型のパーティーにも対応できますね。

スマホを使った15vs15パーティーなどもやるようです。
第5希望まで指名ができてカップリング率は非常に高そう。
落ち着いて話せる普通の個室パーティーもいいけど、
こうしたカップルになりやすい大人数タイプもいですね。

目的に合わせて自分の希望に合う方を選べるのが嬉しい!
会話が苦手な人や人見知りする人はノーマル個室で落ち着いた婚活を。
とにかくカップルになりたい場合は15対15を。

他にもこの中間とも言うべき2周タイプもあります。
これは普通の個室パーティーで2周目するという方式。
1周目で参加者をひととおり見てみて。
2周目で好みの人に突っ込んだ質問をしたり、
連絡先を渡したりする。

1周だけだと「あれを聞いておけば良かった」と後悔することもたまにあります。
2周目があるとそうした失敗がカバーできます。

会場は三ノ宮から歩いて3分

PARTY☆PARTYの神戸会場は三ノ宮から徒歩3分ほど。
フラワーロード沿いの大きなビルの9階でやってます。

参加者はもちろん兵庫県の人が多いけど、
実は大阪から参加する人も1割ぐらいいます。
職場が阪神間だったり神戸市だったりするのでしょうし、
神戸のオシャレなイメージを好んで神戸会場を選択する人もいます。

交通の便がすごくいい所に会場があるため、
いろいろな人に利用されてます。

人気があって予約が思うように取れなかった神戸会場ですが、
今回のリニューアルで参加しやすくなったので、
これを機会に一度足を運んでみるのもいいですね。

PARTY☆PARTYの紹介ページはこちら